休憩部

新部員 特上カルビちゃん参上!!

2021.5.12

初めまして!
「休憩部」ブログ初登場の、特上カルビちゃんと申します☆
「ちゃん」までが名前なのでよろしくお願いします(*^^)v

実はこの休憩部、前回をご覧になってもわかる通りかなり個性のあるキャラが
集まっているわけですが、私特上カルビちゃんはなんといってもカルビが好きでして。

「和牛会」では、常にカルビをペロリと食しております。
カルビっておいしいですよね♪
でも最近は少し胃もたれするようになってきたのが辛いところ・・・(._.)

初回なので少しどんな人物なのかお話しすると、コロナ禍に入り旅行も満足にできなくなった今、
私はすっかりゲームにハマってしまい、毎日テレビゲームに明け暮れております。
そんな特上カルビちゃんですが、ちゃんと仕事もしておりますよ~~~(^^)
ということで、次回から私のコーナーでは、全国のお土産紹介をしていこうかなーなんて考えています。
といってもまだ何を紹介するかも決めていないんですが・・・。

旅行に行くと、お土産何買おうかな~って悩むことありますよね!(^^)!
そんな時用に、いろんな地方のお土産を紹介しようと思いますよっ食レポ付きっ★

ちなみに、特上カルビちゃんはインスタグラムの更新も担当していますので、ぜひぜひご覧あれ~( *´艸`)



QRコードを読み取るか、クリックでインスタにバビュンします($・・)/~~~
オススメのお土産がある方は、インスタグラムでコメントいただければ特上カルビちゃんが食レポしちゃうかも???

 

  • face
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE