休憩部

ウィズユー UTB 20周年記念 全国各地で懇親会計画中!

2021.6.9

こんにちはユニバーサルトラベルビューロー休憩部顧問のジン・ギスカンです。
2021年1月18日に弊社は20周年を迎えました。
コロナ前は、この20周年を記念して各地で顧客との懇親イベントを計画していたが、まだ落ち着かず止まったまま。
例えば、社員が同乗する懇親日帰りバスツアー、一泊の大宴会ツアー、ランチ懇親会などより多くの方と親睦がとれる小規模開催のイメージです。

2016年の15周年の時は約360名の上層顧客をご招待、取引先パートナー約60社、約400名の方にお越しいただき名古屋国際ホテルの大宴会場を貸切り、社長の講演、来賓で弊社パートナーズクラブ北海道、沖縄会長の来賓あいさつ、特別フレンチコース、厳選したワインなどもドリンクもフリー、社員によるピアノ演奏、プロの三味線ライブ、各企業から協賛いただいた豪華景品が当たるビンゴゲームなど2時間の予定が超オーバーして3時間半と大盛況でした。
名古屋国際ホテルのスタッフに大変感謝しております。

ただ、名古屋一か所開催ということもあり全国から皆様をご招待までには至らず、東海愛知、岐阜、三重の本社近隣に限られた顧客に限定させていただいたので20周年はできるだけ多くの方と接する機会を考え、1年掛けて全国ツアー並みに数か所廻って開催したいと考えております。

ワクチン接種が順調に皆様のところに届き、気持ち的にも安心安全な状況になり、コロナの終息が見えてから、感染対策も講じて開催したいと考えております。

20周年期間は通常一年何でしょうが、今はこんな時なので少し延長し、来年以降も20周年という冠で懇親イベントを開催できたらと考えております。
一年がかりでお伺いします!
待ってて!
もちろん、ジン・ギスカンも特上カルビちゃんも、うみこタンもテ・バサキも顔出しOKでお会いできると思います!

また、肝心な特別限定ツアーも続々秋以降発表していきますのでご期待ください。
新たにプラスウィズユー、+ウィズユー、PLUS with youという新しい旅のスタイルのブランドも作りましたのでワンランク上の上質な旅もご案内させていただきます。
↓詳しくはクリックしてね。
+ウィズユー
ワクチン接種でかなり明るい未来が見えてきました、弊社も今は耐え時です、どうか今までと変わらずユニバーサルトラベルビューローのことをよろしくお願いいたします。
では今日も一日暑い日になりそうですが熱中症対策をしっかりとって元気にお過ごしください!

  • face
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE