休憩部

ご当地グルメで家にいながら楽しめる!

2021.7.18

こんにちは!特上カルビちゃんです!
そうそう、先日久しぶりのカルビを食しました♪

口の中に入れた瞬間とろけるカルビは最高でした( *´艸`)
美味しいものを食べるとやる気もわいてきますよね。梅雨も明けて暑くなってくる時期に
スタミナは大事!!
お肉たくさん食べなきゃっ

さて、前回ご紹介した駅弁モー太郎弁当ですが、投稿したその日の「ヒルナンデス」でなんと紹介されていて(笑)
なんとタイミングが良い!

ご当地のお取り寄せ可能なグルメとして紹介されていましたーーー!(^^)!

それで、前回の投稿で、こちらのお店でもう1つ注文していたものをご紹介するのを忘れてました((+_+))
こちらです!

三重限定、松阪牛ポテト。普通のポテトかな?お菓子かな?なんて思っていたんですが、
こちらスナックです。

こんな感じで3袋、箱の中に入っているんですが、この銀の袋を見ればスナックだってわかりますよね♪
カリカリのポテトスナックが、おいしいんですけどこちらに松阪牛のパウダーなのかな?がついていて、
それの味が濃くてやみつきになります。

なんかお味はお菓子を食べているというよりかはご飯系の味がするんですよね。
塩気がきいていて、松阪牛が苦手な方でもこれなら全然食べれちゃう感じでした(*^^)v

ブログを始めてから、ブログでご紹介できるご当地のグルメなどをいろいろ探して研究したりしているんですが、
こんなにも地方によっていろんなおいしいものがあるんだと発見できて、うれしい限りです。
しかも今の時代お取り寄せができちゃうんですから、コロナ渦の今でも自宅で味わえるんですよね。

ワクチン接種が進み、少しずつコロナも減ってきたかな・・・と思った矢先、
また最近感染者が大都市を中心に増えてきてしまいました。
団体旅行ツアーが多い弊社は、現在ツアーが難しい状況ではありますが、
新たに個人で行けるフリープランをスタートしております。
【広島発】北海道フリープランはこちら
【羽田発】沖縄フリープランはこちら
出発空港もいくつかご用意しておりまして、ホテル・出発日・レンタカー・飛行機なども自由にカスタムできますので
そろそろ夏に家族旅行したいな・・・なんて方がいらっしゃいましたらぜひお声かけくださいね♪

それでは、また次回のブログで(‘ω’)ノ

Instagramはこちら

特上カルビちゃんは、Instagramも担当しております♪
インスタでは、オススメの観光地や弊社が催行しているツアーのご紹介などをしております♪
フォロー、いいねをいただけるととても喜びますのでぜひこちらものぞいてみてくださいね(*^^)v

 左記インスタアイコンをクリックでインスタにとべます♪

  • face
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE